SSブログ

W-ZERO3とintel iMacを同期させてみる [W-ZERO3 & 携帯電話]

W-ZERO3をMacとシンクできるソフト「Missing Sync for Windows Mobile」を購入。


インストールして接続したがシンクしねぇーーーーーってW-ZERO3の設定みてみたら「モデムモード」だった。これかw 設定をActiveSyncに変更。
おお!シンクしたーーー。データ同期してるーーー。でもW-ZERO3のメモリー足りるかしら・・・

まんまとアドレス帳や予定表がMacと同期した。これでMacと携帯電話とW-ZERO3の住所録などがシンクロしたわけだ(携帯とのシンクは「携帯万能17」でしている)。ありがたいこっちゃ。アドレス帳の内容編集はMac上でやる方が楽だし、電車の中とかでW-ZERO3に書いた予定、メモなどをMacで見れる。う〜ん、素敵w

iTunesやiPhotoのデータも移せるけど、そりゃメモリー食い過ぎるだろうし(W-ZERO3に2GBのminiSDを挿してはいる)。当座はしないでおこう。MP3聞くならiPod nanoあるしな。nanoで写真閲覧もできるわけだし、W-ZERO3は主にメーラー、Webブラウザ、メモ書き電子手帳として使おう。やっぱキーボード入力できるのはありがたいしね。

参考までにW-ZERO3 WikiのMacのページのURLでも
http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?mac


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。